永末書店

永末書店の書籍案内ブログです。 新刊の情報もいち早くお知らせ致します。

2017-05

スポンサーサイト


『The Power of Dental Technology』ご寄付のご報告

昨年、チャリティブックとして刊行いたしました
The Power of Dental Technology」の売上より、
義援金としてご寄付いたしましたことをご報告申し上げます。

ご寄付先といたしまして、社内で検討させていただき、
歯科技工士の有志の皆様が著者でありますことから、
未来ある歯科技工士の育成にお役立ていただければと、
被災されました3県の下記の歯科技工士学校へ、
寄付させていただきました。

ご購入者様をはじめ、ご協力をいただきました皆様に御礼を申し上げます。
今後も、ご支援出来ますような活動を継続して参りたいと存じますので、
よろしくお願い申し上げます。


(ご寄付いたしました学校)
岩手医科大学医療専門学校 歯科技工士学科
東北歯科技工専門学校
仙台歯科技工士専門学校
東北大学歯学部附属歯科技工士学校
東北歯科専門学校 歯科技工士科




スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

永末書店書籍管理人

Author:永末書店書籍管理人
永末書店の書籍案内です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

